人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だれでもアソビ大全

ゲーム屋店員さんとこの情報。
NDSからテーブルゲームやミニゲームを詰め込んだソフトが出るそうな。

ゲームの数は全部でなんと42種類。それでいて価格が3800円!
加えてシェアリング(ソフト1本で最大8人までプレイ可能)機能やカラーチャットも。
太っ腹だ。
ちなみに発売日は11月3日とのこと。

このゲームが発売されることで一番可愛そうなのが、最近スクエニに買収されたタイトー。
タイトーから9月29日に発売されるタッチゲームパーティというソフトは、
ゲーム本数は7本、シェアリング非対応で5040円。
唯一の救いはアソビ大全より一月ほど早く発売されることか。

ミニゲーム集というのは質より量になりがちなので、
この2つがぶつかったらほぼ確実にアソビ大全に軍配があがることでしょう。

タイトーは今からでもスクエニに泣きつくべきだ(´ω`;)
by comet20 | 2005-09-01 21:53 | ゲーム