人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジーアースβテスター募集開始

しました。応募もしました(´ω`)
項目が多くて、記入していくだけなのになんか疲れた。

応募の際にPOLメールアドレスの入力が必要になるので、
持っている人は確認しておいた方がいいかも。

関係ないけどPOLって暫らく繋いでないと勝手に解約されてしまうものなのね。
前回のログイン日時が2004年1月になってたから、
1年ほど繋がないと解約させられてしまうのかも。

PCゲームなので、4Gamer.netとかで専用枠が用意されてないかなーと
期待してみたけど、残念ながら無かった。

果たして何名位採用されるのだろうか。
当選するといいなー。


ファンタジーアース公式サイト
ちなみに募集期間は9月26日~10月4日まで。忘れないうちにどうぞ。
by comet20 | 2005-09-26 22:25 | ゲーム