人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「THE WORLD of MANA」サイト更新

多分昨日、FF4と同時に更新されたんだろうけど気づかなかった。
E3でプロジェクト名のみ公開されその後動きがなかった
THE WORLD of MANAのサイトが更新。聖剣DSと聖剣4が追加されている。

で、気になるのがComing Soonの項目の多さと聖剣DSと聖剣4の位置。
なんか中途半端な位置に名前が登録されているけど…。
とりあえず今回の2作以外にも企画されていることは間違いなさそうだ。

また、聖剣の続編だけが今後も続々と登場するっていうだけなら
わざわざ大それたプロジェクトを組織してまで新たに取り組むことでもないし
今後新たなジャンルを開拓していくつもりなのだろうか、と思ったり。

個人的に聖剣はスクエニ作品中一番オンライン化し易い作品のように感じるけど、
やっぱり次はオンラインで来るのかなぁ(´ω`;)

ちなみに聖剣DSのシナリオは加藤正人、音楽は伊藤賢治が担当するらしいです。
きたきた!ヽ(*´▽`*)ノ
by comet20 | 2005-10-04 21:14 | ゲーム