人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新iPod登場

Apple Special Eventで新しいiPodiMac G5、そしてiTunes 6が発表された。

iTunesはもう新バージョンの公開ですね(´Д`;)
iTunes 5は実質2ヶ月程度の命だったのか…。

iMac G5はiSightが内蔵されていて、
専用のリモコン「Front Row」やMighty Mouseが標準装備。
お値段も据置きみたいです。

で、注目のiPodは噂通りビデオに対応したタイプのもの。
従来品よりも3割ほど薄く、液晶も大きくなった。連続再生時間も延びたみたいだ。
値段は多少高くなり、30GBモデルが34800円、60GBモデルが46800円。
動画はMPEG4とH.264に対応していて、保存した映像はTV出力することも可能。
発売は来週からで、予約はすでにAppleStoreで受付中。

iPod nanoを買おうか迷っていたらこんなものが出てきてしまった(´ω`)
でもnanoにはnanoの良さもあるから一長一短かなぁ。
とりあえず欲しい(*´ω`*)

関連サイト:
APPLE LINKAGE
by comet20 | 2005-10-13 22:15 | 音楽