人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバイト

今日は朝から従兄弟の引越しの手伝いをしてきた。
体調が悪く、乗り気じゃなかったけどとりあえず参加。
初っ端に日当として諭吉を一枚貰う。体調リカバリー(*´▽`*)

搬出作業は省略。烈火の如く働いたけど!
とりあえず靴下がアホみたいに汚くなった。

新居は小さいながらも立派な家だった。
お隣が実家らしく、庭で繋がっているので何かと便利そうだ。
たっぷり手垢を付けて来た(´ω|

そういえば大物たちを載せて出発したクロ○コ○マトが来ない。
結局1時間もかけて新居に到着した。道に迷ったそうだ。
徒歩3分の距離なのに!

お蔭様で搬入が終わった時点で午後6時を過ぎる。
仕方が無いので最低限の整理だけをして食事。
特上寿司&入居祝いの大吟醸のお酒をご馳走になりました(*´▽`*)

酒に酔った隣のおじさん(従兄弟の夫の父)にからまれたりしつつ、最終的に9時過ぎに帰宅。
疲れた。
by comet20 | 2005-10-16 01:06 | 雑談