人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンタ!検定

日経エンタテインメント!のホームページで
エンタ!検定」なんてのがあると教えてもらったので試しにやってみた。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は84点  全国平均 59点
全国順位(10月23日 14時現在)
2980位(126044人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの達人」
すべてが16点以上です。エンタテインメントと一口に言っても、映画、テレビと分野が違えば得意不得意があるのが普通の人。が、あなたはほぼ全分野を制覇しているレアなタイプです。ある特定のジャンルが好きというよりも、流行を追うのが何よりも好きな人なのかもしれません。「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。
-------------------------

分からないところを適当に埋めたら高得点が出た!
比較的タイムリーな問題が多くてなかなか面白かったです。
暇があったらやってみて下さいな。


「姑獲鳥の夏」の読みを答える問題、合ってるはずなのに何故か間違いだった(´Д`;)
by comet20 | 2005-10-23 19:58 | 雑談