人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルパッチョ

カルパッチョ_b0004206_21381613.jpg
突然呼び出しのメールが入り、
友人たちとご飯を食べに行くことになった。

最初は花火を見に行く予定だったけど、時間の都合でパス。
お腹が減ってたので早速ご飯を食べることに。
行き当たりばったりで入ったお店だったけど結構美味しかった。
でもモスコの味はほぼジンジャーだった('-')

その後ゲーセンでちょっと遊ぶ。
メダルゲーのモノポリーに思いの外はまる。でもすぐ終了。
結局1時間くらいで切り上げた。

外は花火帰りの人たちでごった返していたので、地下鉄はヤバいと踏んで徒歩移動。
2次会?予定のお店も時間的に難しそうだったので遊びに行く。
ダーツ、ビリヤード、あと漫画読むのに時間を費やす。BECK面白い。
9時間料金で間に合うように時間を調整してお店を出る。
結局朝帰りになった。

やっぱたまにはこういうイベントがないとね(´ω`)
また遊びに行こう。
by comet20 | 2006-08-06 21:38 | ゲーム