人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめが今度こそドラマ化&アニメ化

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定 (「最後通牒・こぼれ話」)

前にドラマ化されるというウワサがあった「のだめカンタービレ」、
今度こそ本当にドラマ化されるようだヽ(´ー`)ノ

放送は10月16日よりフジテレビ月9枠でスタート。
キャストは上野樹里、玉木宏、瑛太、小出恵介などなど。
もう実写は無理だとかイメージが違うだとかどうでもいいや。
前回空回りした気持ちを落ち着かせる為にもとりあえず見よう。
ちなみにミルヒは竹中直人が演じるそうだヽ('-')ノ

また、ドラマ化に続いてアニメ化も決定したとのこと。
こちらはフジテレビ、関西テレビ、東海テレビ他にて2007年1月スタート。
こっちも期待しよう。
仙台で放送されるかどうかわからないけど(´ω`;)
by comet20 | 2006-08-10 23:08 |