人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF3 プレイ中 その3

現在Lv51。
ちょっと寄り道していたのでLvが上がってしまった。
ジョブはルーネスが魔剣士、アルクゥが導師、レフィアが空手家、イングズが吟遊詩人。

詩人は結構使えるかもしれない。
攻撃力は紙みたいなもんだけど、歌がかなり便利です。
破滅の歌で割合ダメージ(ボスにも有効)とか、癒しの歌で全体回復とか。
攻撃力UPや防御UPもボス戦では活躍しているようなきがします。

魔剣士も熟練度が70を超えたので99まで育てることに。
あんこくで全体に5000近く与えるようになりましたヽ(´ー`)ノ

空手家は体力が高いのでLvUPの度に他の仲間のHPを突き放していく。
今回もHP9999にするには空手家必須なのかな。
ジョブ移行期間内は体力が下がるから、前回みたいに
LvUP直前で空手家にジョブチェンジ…っていうのは難しそうだなぁ。
まぁそこまでやりこむかわからないので、あまり気にしないことにしよう。

そんな感じでいよいよクリスタルタワー。
またセーブポイント無しの長い道のりを辿る事になるのかな…。
by comet20 | 2006-08-29 01:01 | ゲーム