人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSUできない!

正確にはオンが出来ない(´Д`;)

相変わらずの調子でオンラインサーバーの状態は絶不調。
今日は休日だというのに9時から18時までメンテでサーバー停止。
メンテが完了しても相変わらず(むしろ前より酷かった)の状態。
そして20時30分に再びサーバーを閉じる。
明日再びメンテナンスをし、明日の15時時点で状況を報告するとのこと。
というわけで今日は(今日も)サーバーはほとんどまともに動いていなかった。

うーん、PSOもFFも酷かったけど、ここまでじゃなかった気がする。
ちなみにキャラクターリセットはほぼ確定的の様子。
まぁ購入が遅れていた友人たちも手元にそろったので、
改めて一緒に1からスタート出来るのはいいことかもね。

オフの方は酷評されてますが、うちは結構楽しんでます。
by comet20 | 2006-09-03 22:53 | ゲーム