人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSU日記 その10

今日から第三惑星「モトゥブ」が解禁されたので久しぶりにPSU。

ランクCでやったのにビルデビアがなかなか止まってくれなかった。
Aでやったら殴られまくりそうだなぁ。
ボスはディマゴラス。オンマゴウグとほぼ一緒。
モトゥブのボスは今のところディマゴラスだけっぽい。

ニューデイズの遺跡にもいってみた。
Cがちょー楽だったので、Bで行ってみたらいきなり敵のLvが35。
みんなちょー固い。その中でもエンゴウグは桁外れ。
二人じゃ埒が明かなそうだったので放棄。

パルムの追加は全てドラゴンから。
ちなみにエンドラムの残党/研究施設奪還のミッションをやる為には、
原生生物鎮圧→草原の支配者→狂う珍獣とクリアしないといけないので結構面倒。

こんな感じ。
とりあえずテクニックや店売りが増えてなかったことが残念。
しばらくはポケモン>PSUの比率になりそうだ。
by comet20 | 2006-10-05 23:56 | ゲーム