人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii バーチャルコンソールの年内タイトル

任天堂、Wiiのバーチャルコンソールで年内に提供するタイトルを発表 (Impress Watch)

発売まで後1ヶ月となったWiiの目玉機能のひとつ
『バーチャルコンソール』で提供されるタイトルのうち、
年内に発売されるタイトルの一覧が発表された。

正直これといった作品はあまりないなぁ。
それと全体的に、特にファミコンの価格がちょっと高い気がする。
FCは300円くらいが妥当なんじゃないかなあ。

スクエニタイトルが1つものないのも気になる。
というかRPGがほとんどないのか。
DQ・FFは需要も大きいと思うので、この辺も何とか揃えて貰いたいものだ。

まあ年内ということで、殆どは「発売と同時に提供される」タイトルなのだろう。
そんなわけで、バーチャルコンソールについては今後のラインナップに期待。
by comet20 | 2006-11-01 23:08 | ゲーム