人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹の迷宮 その1

ようやく第1階層をクリアした。
ボスに何も考えずに突っ込んだらボコボコにされた。
というか、戦闘中ターン経過に連れて
FOEが移動していることにこのとき初めて気がついた。
戦う場所とかも重要なのね。

というわけで2度目の挑戦でなんとか撃破し第2階層へ。
とりあえずもどれば?と天の声に言われたので引き返して終了。
関係ないけど引き返せと言われると地球のへそを思い出す。

物凄くまったり進行だなあ。
クリアするのに1年くらいかかりそうだ。
まあゆっくりやろう。
by comet20 | 2007-01-31 23:55 | ゲーム