人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結末はいかに

しばらく放置してしまいました。
DQ5も当然大分前に終了したわけですが、
はぐれメタル大量虐殺の結果どうなったかというと…。





結末はいかに_b0004206_13354067.jpg

こうなりました(´ω`)
とっくにカンストしてしまったけど、多分1300匹目くらい。
無駄に戦った約600匹を除いても700匹目ということか。
長かった…。

あ、ヘルバトラーも200匹目くらいで仲間になったので、
とりあえずモンスター全コンプは終了。
エスタークも10ターンで倒してうちのDQ5はとり合えず幕を閉じました。
次のDQ6DS版が楽しみだなあ。

6は初リメイクなので本当に久しぶりにやることになる。
最近ニコニコ動画でDQ6の改造版が上位に上がってきてるけど、
懐かしさを残しておくために見ないようにしてる(´ω`)
DQ9もあるし、発売は来年夏くらいかな。
まあゆっくり待つことにしよう。

結末はいかに_b0004206_13423071.jpg
結末はいかに_b0004206_13424235.jpg
結末はいかに_b0004206_1342534.jpg

お疲れ様でした。

by comet20 | 2008-09-16 13:44 | ゲーム